忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GWお疲れ様でしたー!


やっとできた、レポ漫画あげてみました(≧ω≦)カラーとか大変でした

一週間たって、ようやくGWの余韻が抜けてきましたmikkaです、ご無沙汰してました
なんだか嵐のように過ぎ去って行きましたが、ホントに貴重な体験させていただきました。

コミ1☆6では、メロウ氏、ラタ氏ありがとうございました!スペースに本を置いてもらえて
ほんとありがとー、そしていろいろスミマセン。きっとSAOで舞い上がって・・・・・・
多分当分は、SAO熱で舞い上がってるでしょうが、むしろ7月のアニメ化に向けて
よりいっそう加速していくかと orz
SAOファンの方が来ていただいて、少しでもお話しできてほんと楽しく&嬉しくでした!

仮想現実2は・・・
もう、正直過去最高で感激、感謝、もう楽しい楽しいイベントでじだぁぁ(TДT)うぁーん
まじでいっぱい、話したり、いろんな本読めたり、コスプレのクライン&Poh見れたり
クラウチングスタートのくろっち様!かなり馴れ馴れしく接してしまってほんとごめんなさい
お話できて嬉しかったです!お隣の菊莉様、次は夏コミでSAO話を!!
ぽん酢先生!いろんなSAOばなしができてむっちゃたのしかったですー^^
九里先生!仕事お疲れ様です!リズベットの話ッ最高でした!!
本の感想は、もう、読んでみてくださいというか、SAO愛が、愛を感じますー!

そして、コミティア100回おめでとうございます!
すごい、徹夜いたり、サークル入場者も長蛇の列ができるくらいの規模に、かがみ割りのお酒!
会場はいつも以上に広くて!でも、きちんとコミティアですっごい楽しくて、すっごいお金が飛んできましたw
当日は新刊が用意できなかったのですが、それを求めて来ていただいた方が、
ほんと、ほんとにいていただいて、申し訳ない!と思いながらも感激してました(TДT)うああああん
次の本を作る、モチベをたくさんいただいてしまいましたので。
次は胸を張って、新刊をお届けできればと思います(≧▽≦)

そして、SAO本の再販ですが
6月中をめどに、委託のほう行えればと予定しております!
12ページのぺらい本だったのですが、オフセットにして10ページぐらい増やして
(ちょっとだけ値上がりしてしまうかもしれませんが、スミマセン)
って、こんなこと言っててホントに出来るのかというところですけど・・・・・・・

なんてったって!ソードアート・オンラインが7月よりアニメ化!!
これをモチベーションにしてってそれだけじゃないですね!
SAOの小説、アリシゼーション編第2巻!!これも超楽しみすぎて鼻血出てきましたが
これだけあれば、さしもの自分もやれちゃうのではないかと思います!

ちょいちょい、blog、ピクシブのほうで更新していきますので、本ができてから
またお知らせしたいと思います!!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
朝月三日(もしくはmikka)
年齢:
37
HP:
性別:
男性
誕生日:
1986/10/03
職業:
一滴一滴を眺める仕事
趣味:
ライトノベル読むの
自己紹介:
相方の川島ラタと同人サークルの『あす★なろ』にて絶賛活動中!今年もSAOメインで頑張ってまいります!