忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デザフェス行ってきたり、ここのとこ撮った写真あげてみたり


仮想現実2にて、スペースあす★なろに、レイヤーさんの
Pohとクラインなり!会場は、広くてゆったりできました~参加サークル少なかったし

 
  
こ、これが!コミティア!?人多いねー!
大好きなサークルさん、ぺたぺただんさんのスペースは
コミティアにおいても一際異彩を放ってますねw
(撮影許可していただきありがとうございますー、モゲマス本面白いです♪)
お酒は、すごい並んでたので断念しましたー。友達も待たせてたし

こっからは、でざふぇすー
   
柳瀬式さんノリノリであるw
大好きな柳瀬式さん!聞けましたよ!会えましたよ!
徹夜明けの疲れが吹っ飛んじゃいました、いい歌でしたー
広い場所で思ったより声が響いて、すごい良いライブでした(●´ω`●)
初見の人たちも「仏末じゃー!」とか「ぎ、ぎ、ぎ、ぎ」とかいい感じw
握手もしてもらえました(≧▽≦)キャー

 
螺子さんたちとのコラボもすごい映えてましたー
にしても、戦国ロリータファッション可愛いです
自転車は、お母さんが持ってきてくれたそうで、ステージ内を爆走してました


今年もあえた、おじいちゃーん!!
人形師でセーラー服で、おじいちゃん、後ろ姿がセクシーなのはご愛敬♪
1年に一回は会いたい方ですw
※顔だしOKとのことです、ありですー♪むしろばんばん載せてと(汗)

   
デザフェス満喫!!
展示もいいですねー、そして天気も良かったので
屋外ライブに、辛口ジンジャーエールに肉巻きおにぎりはジャスティス!!
巨大暗闇展示も迫力満載です。



   
犬は作りものですw
デザフェスって感じ♪

 
おなじみのオバコレもアパレルメーカーとして出品w
作画担当の人が、でっかい展示パネル描いてました~


デザフェスの一番の大手は、やっぱり屋台でしたw
うちはカスタードパイをお持ち帰りしたのでした。
シロコロホルモン串とビールとかやりたかった(>△<)

楽しかった―♪
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
朝月三日(もしくはmikka)
年齢:
37
HP:
性別:
男性
誕生日:
1986/10/03
職業:
一滴一滴を眺める仕事
趣味:
ライトノベル読むの
自己紹介:
相方の川島ラタと同人サークルの『あす★なろ』にて絶賛活動中!今年もSAOメインで頑張ってまいります!