忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベントお疲れさまでした!

本日はコミティア100お疲れさまでした!!、昨日の都産祭も来ていただいた方
本当にありがとうございました!!
なんかもう、たくさんの人にお礼やら、謝罪やら、乾燥やら伝えたいことがたくさんあって(汗)
とりあえず、Blog上でお疲れ様な挨拶を。

これにてGW系イベント(こみ1、都産、ティア)終了です!!


・・・・・・・・・いぇ、まだ終わらないですよ!!
なんてたって、SAO本の委託するってお伝えしましたので、さっそく作業に取り掛かります。
えと、スミマセン明日辺りから(=ω=;;)
もちろん、コミティアの新刊落としてしまった本も
こちらもツイッター上では告知していたのですが、ほんとに間に合わなくて
来てくださった方に申し訳ないばかりで、なのではやめに漫画いっぱい描きます

これからお疲れ様漫画的なの、描きますんでとりあえず
今日のコミティアで本能のままに落書きしていた1枚を投下しておきますね(s>▽<s)
(モザイク入れてるとはいえ、2次創作なのでコミティアでの展示も短い命でしたので
もう一度返り咲いていただきましょうw)


SAOのジブリぱろペーパー作ったら、そらで描けるようになってしまった
紅の豚は、大海賊?マンマユート団のリーダーさんです(≧ω≦)ノシ
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
朝月三日(もしくはmikka)
年齢:
37
HP:
性別:
男性
誕生日:
1986/10/03
職業:
一滴一滴を眺める仕事
趣味:
ライトノベル読むの
自己紹介:
相方の川島ラタと同人サークルの『あす★なろ』にて絶賛活動中!今年もSAOメインで頑張ってまいります!