忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミティア101申し込み完了!


てなわけで、今回もコミティア申し込みしてみましたー
受かったら、無線部本の予定です!

でも、よくよく考えるとコミティアが9/2で、コミケが多分8月頭締め切りだろうから
一月ないんだなって、がんばんないと(>ω<)


週末はアキバで、すぴぱらのサイン会抽選をしてきましたー
受かりましたー、ほんと最高にうれしい。嬉しすぎてなんかイマ、オモイダシタdだけで
胸が熱くなってきまs

ずっと、好きだった絵師さんのサインがもらえるとか、もーやばいす(-≧▽≦-)ノシ

 
あと、ゲーマーズでスフィア&夏色キセキのイベントやってたので見ました~
先週風邪ひいたときに、一気見してハマりましたw
徐々に面白くなってきて、今週もたのしみですよー
優香好きだけど、さすがに風邪ひいた隣で踊られたら、怒りますw


んで、知り合いと喫茶店「伊万里」の特製、白玉クリームみつ豆也!!
アキバの中に建つ、古いビル三八年近くの老舗喫茶店は
秋葉原の喧騒が、まったく届きません♪
K-booksのすぐ近くなのに、結構穴場で、空いているので自分は大好き~w
日曜定休なので、大体土曜日に行きます。17:30までなので注意ですね
(メニューが扇子だったり、店の中に囲炉裏があったり、年代感じる雰囲気が◎)

あとは、今現在
SAO同人誌の再販のため加筆修正を進めております!
六月中旬くらいにお届けできればと考えて、今日もがんばりますかー

ソードアート・オンエアーも始まったし、SAOはまたまた加速してきますね^^
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
朝月三日(もしくはmikka)
年齢:
37
HP:
性別:
男性
誕生日:
1986/10/03
職業:
一滴一滴を眺める仕事
趣味:
ライトノベル読むの
自己紹介:
相方の川島ラタと同人サークルの『あす★なろ』にて絶賛活動中!今年もSAOメインで頑張ってまいります!