忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Keep The Angel Beats! ライブツアー追加公演行ってきました!


(今日は時期はずれの夏休み。平日に喫茶店でネームやらの作業です)
ドモー、コーヒーの飲み過ぎで気持ち悪くなってしまった朝月三日ですん~(T△T)
ついついおいしいからって、濃いめ~のアイスコーヒ・・・空きっ腹に3杯は無茶だったみたいです
いつもみたいに2杯にしてれば…orz
そのおかげで?新刊のネームもできましたy
あとは相方に見てもらってぇーっって感じだけど…………ぁ~ごめん、またやっちたかも
てか最初相方から渡されたネームが7ページなのに!何故?why !?
12ページに増加しとるんッ!?(テヘ)

先日、ガルデモライブinLISAァ~!行って参りました(〃▽〃)
もう最高なんじゃい!てか鍛えられたバカである自分は、またもや最前列で
魂の限り腕を振り上げ!叫び!もうなんだか、成仏しそうでした~
(ぇ?平日・・・?大丈夫!!この日のために2ヶ月前から根回ししたからネ♪♪)
デラ最高じゃたんよー。また行きたいと思いました。

あとはーCOOL&くりえいとの新譜買いましたー。ずっと聞いてるよー
ライブ前予習というか…またあまねりお一皮むけた的な
超イイわw
ダイドージン聞いてると原稿作業超楽しい・・・コミパ読みてぇ~

あとあとー。
ついにラットマン買っちゃった。
いや、なんか・・・原稿前に犬威先生分(ネタ古いね)が足りなくてふらふらぁ~と
うん余裕で全巻大人買いね!犬威大先生最強ネo(^▽^)o

バタキス2受かったです(バンザーイッ)
バタキスのサイトにも更新されてます!サークルリストに
てか、コノサークルリストって・・・申し込み順に反映だよね??
うけるwてかちょっ・・・おぐさんwウチの前に申し込んでる(笑)
しかも
ヱリカ
ヱリカ
ってっっw(別にうれしいってわけじゃないんだからね >ー<;)

ふぅ・・・偶然って恐ろしいね

まぁそんな感じでバタキスは、オールキャラギャグ(Ep.7メイン)&初めての~ヱリカまじめ話の
2本立て。かっこいい本になればいいな
と、と、グッズとかも余裕があれば作りたいです
(上の左の絵はグッズ用イラストですたい。グッズ何にしようか)

そんじゃ、今日はこの辺で
(コーヒーで寝れない・・・)
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

プロフィール

HN:
朝月三日(もしくはmikka)
年齢:
37
HP:
性別:
男性
誕生日:
1986/10/03
職業:
一滴一滴を眺める仕事
趣味:
ライトノベル読むの
自己紹介:
相方の川島ラタと同人サークルの『あす★なろ』にて絶賛活動中!今年もSAOメインで頑張ってまいります!