忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バタキスEp.2 申し込み完了


やっとこさ描けたー(冬のカットが黒系だったので気持ち白系をイメージ)
なんか久しぶりに斜線書きてーと思ったら手が痛くなりました
想うがままに描けて楽しかったです。

そんなわけで!
10月31日(日) うみねこのなく頃に魔女側オンリー同人誌即売会【Butterfly Kiss ep2】参加予定!
受かったのわかったらまた告知するんで。
今回のあす★なろはひと味違いますよー!なんつったて、もう原稿作業を進めているのだ!
(いつも2週間前とかからなのに・・・)
冬に相方と別々、計2冊だそうとか首閉めてて、そんなこんなが・・・あせあせ

さーくるかっとヱリカ描いたけど、Ep.7とかほとんど出番なかったしなぁ。だから想像で描きました(相方がw)

あっと、先週アニサマ行ってたんですよ!!
もう最高!(絶対来年の行く)
社長(milktubの)が今さっきニコ生で、アニサマのHappyGo!とMCはDVDからカットして
とかいってましたが、だめっすよぉ!むっちゃ面白かったですから!
てかmilktub紳士としてむっちゃアニサマでmilktubコールやったんだけど周りは・・・
隣の女の子がマネしてやってくれました^^

埼玉スパアリでけー!迫力が最大級だわ!席も結構いい位置で、チケ譲ってくれた親友本当感謝^^

内容的には、モモーイはロボットになったし、アリプロのアリカ様は1mくらいの鬘かぶってくるわ
正明にーさんの筋肉超絶やばかったり、ゆかりん、奈々ちゃんはいつも通り死ねるし
KOTOKOゲストで来ておねてぃーの『Shooting Star』が流れたときは涙でました。

milktubも今度のバカテスOVAのED決定したって。(バンザーイ)
一番星さん復活オメ、京一にーさんはこの日もかっこよかったです。

大満足


さぁて、明後日はガルデモライブ(命かけます)
再来週?は、おぐさんとmilktubライブ
来月も、まりおライブとmilktub控えてるし
死なないようにゆっくり寝よう
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

プロフィール

HN:
朝月三日(もしくはmikka)
年齢:
37
HP:
性別:
男性
誕生日:
1986/10/03
職業:
一滴一滴を眺める仕事
趣味:
ライトノベル読むの
自己紹介:
相方の川島ラタと同人サークルの『あす★なろ』にて絶賛活動中!今年もSAOメインで頑張ってまいります!