忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comic1☆6(4/30)&仮想現実2(5/4)の新刊告知

ご無沙汰しておりました、イベントの告知となります!!





  • ■今回の新刊は、ソードアートオンライン同人誌で
  • ■『QROQUIS ART ONLINE』となります。
  • ■頒布価格は200円(12ページほどのペラ漫画本です)
  • ■今回は、友人のめろう道さんのサークルに委託させていただくことができましたので
  • ■comic1☆6にも本をおけることになりました!(感謝)もうひとつのSAOオンリーに来れない方は
  • ■そちらのほうでお求めいただければと思います。
  • 肝心のスペースですが
  • ■2012/04/30 comic1☆6 スペースナンバー:40a めろう道
  • ■2012/05/04 都産祭2012 『仮想現実2』 スペースナンバー:a-01 あす★なろ
  • 以上になります

エロじゃないので、しかもギャグ?だしということもありどれぐらい需要があるのかわからない感じですね。
いつものごとく部数は、手で持って帰れる量といったぐらいですのですが、オンリーにもかならずもっていく
ようにいたします。


んじゃ、ちょっくらコミティアの新刊の作業始めようと思いますので修羅場ってきますね♪
コミティアは前回頒布した無線部本の再販と、新刊無線部コピー本(10ページくらい?)を
予定しています。こちらも告知出来るタイミングでしますのでしばしお待ちくださいな

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
朝月三日(もしくはmikka)
年齢:
37
HP:
性別:
男性
誕生日:
1986/10/03
職業:
一滴一滴を眺める仕事
趣味:
ライトノベル読むの
自己紹介:
相方の川島ラタと同人サークルの『あす★なろ』にて絶賛活動中!今年もSAOメインで頑張ってまいります!