忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

YA,ひさしぶりです


常識外のコーヒーフロート(左)とコヒーフロートと間違えるウィンナーココア(右)だ!

ふぅ、目の前にいる人の顔が隠れるくらいてんこ盛りのソフトに唖然としましたけどめっちゃおいしい。
ここの店で夜にパフェも食ったんだけど、このコーヒフロート以上の化け物だったんだぜ。
写真は残念ながら電池切れで・・・

さてさて、1ヶ月近く放置してましたが。おおむね元気じゃありませんでしたーw

ミルクタブのライブに行って、声が1週間近くまともに出なくなりまして、うはは
まじで出ないんですよ。もう仕事とか(笑)
耳鼻科の先生にはしゃべらなきゃ直るとか言われて、10月にはいってようやくなおりましたな。

まぁ、最高に今までのライブで一番テンション高かった自覚はあるんですが…
(翌日は声でない、首が死ぬほど痛い、あばらを押すとむっちゃいたいとか)
てかダイブやってきやがったやつのかかと落としが一番前ど真ん中で聞いてた
俺の頭を強打した!(T▽T;;)
めがね吹っ飛んで、「あー終わったぁ」って走馬燈が走ったよw
そしたら、後ろの人が手を伸ばして吹っ飛んだめがねをナイスキャッチ!!
まじでありがとうございました!!

んで、体の調子もよくなったんで昨日も渋谷にあまねりおライブ行ってきやがりました。
最高だったね。
会社帰りにライブってのも面白いけど。やっぱまりお良いですわー
s complexとか聞くと、まじで就職活動の頃を思い出して切なくなる~(=ω=)
案の定新曲いっぱいで、いいね

はふぅ。

そいや先週誕生日を迎えまして、相方に誕生日プレゼントとして本をもらったんですが・・・
こんちくしょう面白いじゃねーか!!
てか今週ずっとスロウハイツですよ。
まさかの俺登場(笑)もう少しで読み終わっちゃうけど、エンヤは帰ってくるのか!?
なんか久しぶりに良いよね。こうラブひなをどろどろと現実色強くした感じというか
でもギャグじゃないから違うけど。

そんなわけで、原稿すすまねー!!!!


ま、明日あさってあるし。かなりやるしかねーぜ。

今月はミルクタブの抱き枕ライブ受かったし忙しくなりそう
あと、月末のうみねこイベントだけどおぐさんとこのサークル
隣だそうですw(おぐさんが主催様に聞いてくれました)
ゲストというかこれなら合同誌的な形でもいけちゃいますなぁ!

テンションあがってきたぁー
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

プロフィール

HN:
朝月三日(もしくはmikka)
年齢:
37
HP:
性別:
男性
誕生日:
1986/10/03
職業:
一滴一滴を眺める仕事
趣味:
ライトノベル読むの
自己紹介:
相方の川島ラタと同人サークルの『あす★なろ』にて絶賛活動中!今年もSAOメインで頑張ってまいります!