忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バタキスEp.2 情報告知!


サークル『あす★なろ』新刊デマス!
10月31日(日)Butterfly Kiss Ep2   スペース : プロキオン10
新刊 【Wyerika~ヱリカ~】ヱリカ漫画(三日側)&源次らギャグ漫画(ラタ側) B5 28P
ゲストにも豪華!お二方をお呼びして 500円
あとあとまたまた、お箸の配布も行いますーw

というわけで、無事入稿完了しました!ゲスト描いていただけたおぐさん、私心さんサンクス!!
ちょーかわエロいYO!

今月はいろいろ体がぼろぼろで(笑)
先週はおぐさんと、世界史上初「抱き枕をサイリュームのごとく振り回す、あの松戸生まれの!!」
「milktub DAKIMAKU LIVE!! in shinjyuku アンチノック」へお邪魔しましたーw
抽選受かってよかった!最高でした!
無事、新たな嫁(抱き枕)を同士の方々とスワッピリング(トレード的な)して超笑ッ

ゲストに18kinの民安ともえさんの登場で、抱き枕の歌「だっこしてぎゅ!」で、会場内のボルテージは
いやがおうにも上がりまくりでw
ムーミン谷の白いにょろにょろ(抱き枕)乱舞に、Bambooもステージ上で大爆笑!

いやー、また次も参加したいッス^^

ではでは
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

プロフィール

HN:
朝月三日(もしくはmikka)
年齢:
37
HP:
性別:
男性
誕生日:
1986/10/03
職業:
一滴一滴を眺める仕事
趣味:
ライトノベル読むの
自己紹介:
相方の川島ラタと同人サークルの『あす★なろ』にて絶賛活動中!今年もSAOメインで頑張ってまいります!