忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

C80情報!&近況報告

 
ご無沙汰してましたmikka(みっか)です。
C80受かりましたー。スペースは 3日目 東ソ-19a です
化物語本です!あす★なろなんで、相方のラタと一緒に出しますよーw
右は表紙の下書き、こんな感じかな

最近は、ライブ&旅行&仕事地獄でした・・・コミ1も参加したんですが新刊出せず(TωT)
来てくださった方スミマセヌ・・・夏こそは、今回はちゃんと本出せそうですん
(なんてったってネーム終わったしw)

んでいま流行りの、花咲くいろはの聖地巡り兼旅行してきましたー



ライバル旅館ふくやのモデルになってる秀峰閣さんです。ここに泊まりました
高いけど贅沢ですよー。もう今回の旅はこの旅館!に泊まってうまいもん食べるが8割くらいでしたんで


食前酒でこのレベル!もうみなさん行ってください!びっくりします
おかみさんたちの説明も丁寧でくつろげましたー
あと、今ははないろ効果で温泉街自体、すごい人気なんで要予約です
(うちらも運良かったんですわ)


金沢の街は、時がとまってるみたいにゆったりとしてました


大自然も一杯!!


です



おや?痛い車が・・・?


今は世界遺産のひなみざわですー!
帰りに寄りましたw超テンションあがったというか感動しました
ここは古手神社w


神社の裏から見える有名な風景w

ちょうど綿流しの日で、しかもひぐらし10周年(まじ偶然)だったようで
レイヤーさんとかも結構いましたががが、それ以上に
一般観光客がまじで多いです
たくさんある駐車場があいてないくらい・・・(汗)
こんな活気のあるひなみざわを、おりょうさんが見たら泣いちゃうんじゃないでしょうかw


さーて、次はコミケ前にもっかい更新できたらw
ノシ


PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

プロフィール

HN:
朝月三日(もしくはmikka)
年齢:
37
HP:
性別:
男性
誕生日:
1986/10/03
職業:
一滴一滴を眺める仕事
趣味:
ライトノベル読むの
自己紹介:
相方の川島ラタと同人サークルの『あす★なろ』にて絶賛活動中!今年もSAOメインで頑張ってまいります!