忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月の宴アフターレポート

なにはともあれ、一般参加、サークル参加、スタッフの方々
お疲れ様でしたー>▽<

↑はTOPに設置した拍手用画像だったんですが
忍者は表示できなくて…拍手はまだ真っ白です~T▽T
ほかのサーバー借りましたので近日中にはなにかあげられるかな?

さてさて、今日はいっぱい書くことがありますよー
まずは、お世話になった方々へ御挨拶です>ω<

アフターイベント後の打ち上げ楽しかったです^^
うよりさん
えと名前聞き忘れt・・・(汗)友達のお二人(申し訳ないですー><)
のいぢさん、かわいいっ声でしたw
ズワイガニ(笑)のfumiさんとトランペッターの相方さん音楽楽しみにしてます~
シーラカンス野郎さん新刊読みましたw(今リアルタイムで)大爆笑です~w面白いー>▽<
けんこうてゐなTシャツwのA-20さん、コメントありがとです^^天子最高w
初めてのコスプレ撮影ですみませーんT□T
でも輝夜のコスプレすばらしかったですw(例大祭のときは遠目だったので小道具まで作っててびっくりです)
よつばさんとえーりんの方wPAD長の方wすごい記念になりましたー^^
スケブ頼んでくださった方、ほんと申し訳ない出来でスミマセンT▽T
アナログ描きもうまくなるようもっと練習しますですー
相方の川島君、お疲れ様w今日はゆっくり寝てネ♪後日反省会しましょ(おもに自分の…)
そして、ブースに来てくださった方々本当にありがとうございましたー
Tシャツ作れなくて、昨日は世界の終りだーみたいな気分でしたがパワーをもらいました
やる気大爆発ですよ!!
Tシャツ目当てで来られた方にはほんと申し訳ないです。
夏コミでは2日目と3日目(こっちは川島君の方)で参加いたしますので
Tシャツのほうも絶対頒布します!
夏コミ&Tシャツ情報はまた後日更新したいと思います。
アンケートとかTOPに設置したいかな(やり方わかんないですが)
あと、アフターイベントで飾ってあった看板をGETしてしまった方…すみません容れものとかなくて(汗)
今度はそういったこと考えないとなー

午後は、スケブ&色紙でてんてこ舞いでした。川島君と話していた方とかも結構いらしたみたいです。
絵描いてるときは、話が右から左へと筒抜け状態で・・・よく覚えられなかったかもですー><

こんなにたくさんの方々と、今日知り合えて感激ですT▽T
てか楽しかったですーThankyou感謝ッス!!

こっからが、今日のアフターレポートというか感想ですー(ぉ

うーん、夏コミ前だからあんまり人来ないだろうなー
って思ってたのが嘘のような大盛況!!
会場前には一般参加の方の列がずらりってスゲー(テンションあがってきますよねw)

ドキドキわくわくしながら会場入場です、自分のブースの写真撮影はOKみたいで
1枚パシャ


新刊1冊と既刊一冊の頒布です(めでたく既刊は完売しましたー>ω<)

それから楽々てゐのうよりさんとお隣サークルさんと挨拶&新刊の交換をしあって、さぁ開演です!!

最初は売り子川島君に任せて買いに走っちゃいましたよー(汗)
欲しかった風鈴がGETできましたー(夏ですね~風鈴いいッス)

一回りして、売り子です
ぁぁ、グッズ列にTシャツおいてないおかげで変な感じですー
というか羞恥プレイ?
このあたり、時間に余裕もあったので隣サークルさんのズワイガニさんと
サークル名の由来について話したりとかしてましたw(マッタリ)

午後になって、コスプレブースへまたふらふら
輝夜だーぉーかぐやー
みたいなかんじで感激しちゃいましたw
今までコスプレ撮影とか遠目から眺めてるだけ(コミケの列待機中とか)でしたが
おもいきって「撮影いいですか?」って言ってみてよかったですー
宴の記念になりましたーm(>ω<)m

1時くらいですかね。
川島君からスケブ頼まれたメールがきてとんぼ返りしました
アナログ描きとかしかもスケブとか多分2~3年ぶりくらいでむっちゃくちゃ崩れた絵に
なってしまったと思います…ほんと練習が足りないぜorz
同じく色紙の方は、う…崩れた…スケブより難し(涙)
デジタルに偏りすぎですねー、ctrl+zとか範囲指定とか無意識にしようとして手が動いちゃうのには
唖然としましたです

怒涛のイベントも終わって
アフターですよ!久しぶりのアフターイベント、じゃんけん大会w
じゃんけん運とかまったくないのでほとんど勝てるわけg・・・

って、キタァー!!??

すっげーうれしい、イベントのポスターですよー(部屋に飾ってみました^^)

そしてトリにはな、なんと神主降臨!?
神主サイン入り体験版の投入で、館内は最高潮に!!
GETしたラッキーな方は失神しそうなほどうろたえてましたw(生々しいくらいに)

そして最ッ高な気分でイベントも終了

そのあとは、うよりさんのグループと、のいぢさんとで打ち上げカラオケ行ってまいりましたよw
もちJOYで東方ONLY\(^ー^)/

二つの翼には感動しましたwカラオケで初めて歌える人みたー
自分はってゐとか歌えて満足です♪

そんなこんなで宴も終了いたしましたー
長かったようなあっという間だった様な^^;

まだまだこれからやっていきたいことたくさんあります!
まずは、今月末の夏コミ原稿ですねw
うみねこはネタの宝庫ですじゃー(明日からバンバン描いていきますよw)
ぁぁ、でも更新絵は東方関係多めですよ
もっともっと練習したいのでー
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

本当にお疲れ様でした また機会があったらみんなでカラオケやらなにやらで遊びにいきましょうね!
メールとかでいってくれればいつでもwww

有意義な時間をありがとうございました^^
  • うより
  • 2008/07/21(Mon)13:16:52
  • 編集

月の宴お疲れ様でした!

月の宴お疲れいむでしたw
カラオケは一部分からない曲があったりして申し訳なかったです…
なぜかオフ会でカラオケに行くと、声が可愛いレッテルを貼られる自分ですw
KOTOKOとかI’ve soundが好きなので、練習していたら出来てしまった声ですw
またオフ会やりたいですねぇw
大抵夏休みは暇をもてあましていますので、メールいただければ参上しますよ、今度は東方以外の女声も披露しますねw
  • 堀北のいぢ
  • 2008/07/22(Tue)00:34:51
  • 編集

お疲れ様です。

月の宴にて輝夜していたものです。

同人誌、ありがとうございました!

買いに行きたいな~と思っていたので嬉しいです☆

またイベントなどでお会いしましょう^^
  • よつば
  • 2008/07/29(Tue)22:54:38
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

プロフィール

HN:
朝月三日(もしくはmikka)
年齢:
37
HP:
性別:
男性
誕生日:
1986/10/03
職業:
一滴一滴を眺める仕事
趣味:
ライトノベル読むの
自己紹介:
相方の川島ラタと同人サークルの『あす★なろ』にて絶賛活動中!今年もSAOメインで頑張ってまいります!