忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベント情報追加!!

これからTOPのほうでも更新いたしますが

申し訳ございません

Tシャツの頒布ができなくなりました


すべては朝月のミスが原因です。
当スペースまで買いに来てもいいかと思っていただけた方々
ほんとうにすみません

明日の頒布物は
新刊 500円

既刊 500円

の二つとなります

↓のてゐは、Tシャツ用のイラストでした



自作Tシャツだったこともあり、今からどうがんばっても作れないのが
ほんとうに悔しいです。
夏コミの二日目に参加しますので、その時でもいいから
欲しいという方がいらっしゃいましたら
明日のイベント時にでも言っていただけたら、なんとかします
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

おつかれさまでした。

月の宴おつかれさまでした。
隣のズワイガニですw
mixiはこれで紹介できるんでしょうか?
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=3988689
よかったらよろしくお願いします。
  • fumi
  • 2008/07/20(Sun)21:22:44
  • 編集

お疲れ様!

月の宴お疲れ様でした!
けんこうてきなTシャツ着てた者ですw
夏コミでの天子Tシャツ楽しみにしてますよー!
リンクの方ですがもう少しお待ちください・・・
それではこれからもよろしくです~
  • A-20
  • 2008/07/20(Sun)22:34:58
  • 編集

お疲れ様でした―^^

ほんとお疲れ様でしたー^^

・fumiさん、マイミクさせていただきましたー
ほとんどmixiは更新してないんですがよかったでしょうか(汗)ズワイガニには笑いましたよーw

・A-20さん、けんこうな方ですねwBlog来ていただき感激です^^本日はお疲れ様でしたーw
TOPでも書いてますが天子は描きますよw(決定)
夏コミに向けて情報の告知とかしていきますのでお待ちくださいな^^
リンクお待ちしてますー

これから、アフターレポート更新しようと思いますのでよろしかったらご覧ください~(>▽<)
  • 朝月
  • 2008/07/20(Sun)23:37:12
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

プロフィール

HN:
朝月三日(もしくはmikka)
年齢:
37
HP:
性別:
男性
誕生日:
1986/10/03
職業:
一滴一滴を眺める仕事
趣味:
ライトノベル読むの
自己紹介:
相方の川島ラタと同人サークルの『あす★なろ』にて絶賛活動中!今年もSAOメインで頑張ってまいります!