忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

合同説明会とかかんとか

どもー、ようやっと就職活動でブルーになっていた三日が帰ってきましたよー♪
先週なんか、パソコンを開くのが怖い、メールチェック怖い、就職活動怖いの
怖い怖い病にかかってまったくもって、絵描いたりとかせずに、試験と読書で
延々と現実逃避の毎日・・・orz

今では、自分がやりたかったことを思い出して夢に向かって爆進ッスよー
まぁ、気分がふさいだら風呂にでも入って一服すると
私は落ち着きます

さてさて、今日はイベントでもないのにビックサイトへ行ってまいりました。
説明会なんでイベントっていえばイベントなんですがねw
まんまコミケの企業ブースだしww


晴れ晴れとした青空ー♪

到着して10分で友人発見!
行く場所なくて着いてすぐマック行って腹ごしらえw

お昼から、本格的にブースまわってきました
印象に残ったのは
「お仏壇のはせがわ」
www
”お手手のしわとしわを合わせて幸せ”の女の子は3代目なのかー
へー

www
あとは、自分の志望業界のかたと延々長話・・・ほんとありがとうございましたm(_ _)m
とても参考になりましたー^^


気づいたら終了時刻間際だったので
無料送迎バスで東京へ(お疲れ様w)


東京到着ー

意外と東京からビックサイトって近いですねw
今度、散歩がてら歩いて行ってみようかしらー♪

さてさて
私たち(私+友人)の旅はまだ終わりませんよw
いざ、聖地へー

ん?
ん??
  
GYAaaaaaaaっ!!!

って団長様じゃないですかwww
メッセサンオー近くのゲーム屋さんに展示してあって、びっくりー(ぉ

1/1?すごい出来だなーと感心しつつ、写メ連射w


最後に、魂と活力が吸われていく、メッセサンオー地下の同人店へw
そして財布の中身は吸われるほどもなく
体力だけは吸われて、ほとほとと帰りましたとさー
「HPのこり3くらい?」

戦利品
無料の証明写真×1
クリアファイル系資料×3
貴重な体験×5
小説の新刊×1

就職活動にはお金がかかるのでした・・・まる
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

プロフィール

HN:
朝月三日(もしくはmikka)
年齢:
37
HP:
性別:
男性
誕生日:
1986/10/03
職業:
一滴一滴を眺める仕事
趣味:
ライトノベル読むの
自己紹介:
相方の川島ラタと同人サークルの『あす★なろ』にて絶賛活動中!今年もSAOメインで頑張ってまいります!