忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うみねこキャラ練習中


煉獄の七姉妹が一人、七女のアスモデウスちゃんです~
今回は筆ペンでぐりぐり、下書きとかそのまんまに描き描き

自分に、つり目とツインテのスキルが全くないことに痛感しました・・・(七姉妹の中じゃこの子がいちばん)
うーぁー、もっと練習しないとぉぁぁぁー(ぉ)

このキャラは、なのはとは全く関係なくて・・・うみねこのなく頃に2の新キャラ?(まぁ初立ち絵だs)
うみねこ2クリアした人はぜひっ、Tip2で確認をw
ひぐらし3期終わったら、海猫もアニメ化しそうですなー
(海猫アニメに出てくるベルンカステルは大きいVerか小さいVerか気になるところですがw)

ツインテール&つり目スキルアップさせたら、アギトとか描きたいなぁ

コミケ3日目は・・・
速攻であいすとちょこが終了し、裏FMOに並びましたw(知ってる人は知っているC73最大の落とし穴?)
なので、当日ほとんどブースにいれなく(まさか、2時間45分も並ぶとは・・・かつてない、初体験ですよw)
スフレさんごめんなさぁい~T□T
ともに並んだ、前後横斜の同志方とはとても楽しいひと時を過ごさせていただきました
(というか・・・もう、楽しむくらいしか寒さを紛らわす手段が見つからず・・・orz)
グッズセットは委託しないみたいなので、それだけでも多少報われたような・・・
みんな迷惑かけてごめんねーT▽T

あと、東方のタロットカードは通販できましたw
正月にヤフオクで一万超えたときは、涙をのみましたが
にのうちいらずさんの公式サイトでの通販が間に合い今気分はるんるんです~♪
明日には届くかなー、楽しみだなーw

明日のテスト準備したら寝ますか~
それではオヤスミなさーい(゜▽゜)ノシ

追伸
時空管理局様、補足ありがとうございます^^
 更新頻度、少なくて申し訳ない(´・ω・`)
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

プロフィール

HN:
朝月三日(もしくはmikka)
年齢:
37
HP:
性別:
男性
誕生日:
1986/10/03
職業:
一滴一滴を眺める仕事
趣味:
ライトノベル読むの
自己紹介:
相方の川島ラタと同人サークルの『あす★なろ』にて絶賛活動中!今年もSAOメインで頑張ってまいります!