忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬コミ情報は17日の記事参照です♪

どうも、お今日はぁ。三日です。

今、冬コミようのポスターを作製中です。
↓現在こんな感じで進行中


昨日カラオケに行ったところ、二人なのにすごい大部屋に通されました。(15人くらい入れそうw)
音が響くっ
声が轟くっ
迫力がっ
ってなかんじで、ちょっともったいないような贅沢気分を味わい(原稿作業中に溜め込んできたものを発散させてきましたー>ω<)

そして、StSサウンドステージ03に収録されているリインフォースのキャラソンがもうすぐDAMに入りますw
八神家、はやて、リイン、祝福の風、A's好きの方にとっては、10回聞いて10回ないたと思われますT▽T

かくいう三日も、原稿内容が変わりましたw旧リインの出番がどんどん増えてw
現在進行中のポスターも旧リインだったりしますw

そんなわけで昨日は、はやてのキャラソン(なんとか覚えてた)を歌い、泣きそうになってマシタAaaa-


そしてそして、今朝気づいてビックリなんですが…時空管理局様がっ補足してくれている(>д<)うはー
半年間近くも放置(自業自得)していたサイトなのに、ほんとっほんとにありがとうございますー(号泣)

Blog形式にしたので、これからはもっと更新頻度アップですよ(目指せ一日一回更新っ!)

これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)mペコリ

追記1
リンクに
時空管理局様
ice coffee on the rock(今回の本でロゴ描いていただきました)様
追加しましたー

追記2
忍者Blogの絵日記ツール、線がガビガビになっちゃいますねーT□T
せめてレイヤー分けできたらもっと使いやすくなるかとw

それでわ、学校行ってまいりますー^^/
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

test

ためしに書いてみたり
  • 三日
  • 2007/12/18(Tue)21:17:26
  • 編集

補足サンクス

補足し返してやりやがるぜ。

今度!!
  • 川島ラタ
  • 2007/12/18(Tue)23:20:18
  • 編集

Re:補足サンクス

私信返信
冬に向けてなんかやろーってわけで、金曜日にねw
  • 三日
  • 2007/12/19(Wed)07:10:18
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

プロフィール

HN:
朝月三日(もしくはmikka)
年齢:
37
HP:
性別:
男性
誕生日:
1986/10/03
職業:
一滴一滴を眺める仕事
趣味:
ライトノベル読むの
自己紹介:
相方の川島ラタと同人サークルの『あす★なろ』にて絶賛活動中!今年もSAOメインで頑張ってまいります!