忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年最後の授業が終わりましたー♪

今年最後の授業は自動車のダイナミックダンパー(通称D.D:ショック吸収剤みたいな)のおはなしで、苦手な振動の分野だったんですが・・・・・・気づいたら、最古の人類はとか、ネアンデルタール人がどーのとか

話脱線しすぎですっ先生っ!!(笑)

どうやったら、振動→ネアンデルタールにつながるのかが、まったくの未知数です。
面白かったですがw

今年一年お疲れ様でしたm(_ _)mペコ

そんなわけで、これから学校行かなくていいのかなーと思ったら、12月はほとんど学校に行ってないことに気づき愕然
あれー?そういえば、ほとんど原稿作業で行ってないじゃんと(゜ω ゜)?
汗汗っっ

でも、これから就職活動ですし学校には行きますよ!先輩方にお話とか聞かなきゃw
ので今後の予定は
・企業研究(遅っ)
・エントリシートの完成(5割がたOK)
・エントリーしる(現状少なすぎ)
・SPIの参考書買ってくる(足きりで落とされる低脳 \ T▽T / わっほい)
・英語の本読む(彩雲国物語とか読んでる場合じゃないw面白いけど ;▽;)
・髪きりに行く
・写真撮りに行く
・の前にスーツ買う
こんな感じかな?まとめると
(社会人の皆様から、もしくは現在就活中の方々から忠告があればどしどしコメントにお書きになってください)
というか、就職活動中に同人やってるとか・・・人事部のおじさんに言わせれば「なんばすっとねーっ!?」
みたいらしいですから・・・もぅ、ほんとこれからがんばりますよぉ(T□T)

うはっ、ずっとプリンタの電源がつきっぱなのに今気づいたですYO
最後に使ったの一昨日くらい・・・?
(電気代注意されてるのにーヒィィィィーッ!)

あ、日付が変わっちゃいましたのでこのへんで
さーて、ペン入れ始めるぞぉー

追記1
『月影に現るは黒き刃-CURURU』様
補足ありがとうございますー^^
自分も文字が見にくいなーと思っていたのですwどうでしょうか?透明度のほういじってみましたb
これで、ちょっとは見やすくなっていれば嬉しいです
あと、リンクに追加させていただきましたー

Menu内のプラグインとかも整理しないとー

追記2
このお絵かき?絵日記記事、せめて消しゴム機能かキャンバスサイズの拡大機能が欲しいかなーとかおもいました。あと線がガクガクしちゃうんです(T▽T)描き方悪いのかなー
でわでわ
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

プロフィール

HN:
朝月三日(もしくはmikka)
年齢:
37
HP:
性別:
男性
誕生日:
1986/10/03
職業:
一滴一滴を眺める仕事
趣味:
ライトノベル読むの
自己紹介:
相方の川島ラタと同人サークルの『あす★なろ』にて絶賛活動中!今年もSAOメインで頑張ってまいります!