忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬コミ告知と近況報告



ていやー!
今回の新刊の表紙下書きです!!ユイちゃん難しすぎるー(>ω<)

えとまずは冬コミの告知です
スペースは3日目” 東 ト-16b ” サークル名 あす★なろ になります
頒布予定物は、
既刊:SAOギャグ本 CROQUIS ART ONLINE 1+ (最後の最後の再販になりますー)
新刊:SAOギャグ本 CROQUIS ART ONLINE 2 
    (上記、下書きが表紙のSAOギャグ本第2弾です。中編もの+小ネタ少々の内容になります、なる予定です・・・汗)

他にも、なにか用意できれば用意したいですが・・・はてさて間に合うか謎です。
ようやくネームもできたので、ここから本文&表紙の仕上げを超頑張ります!


ででで
先月末のSAOオンリー「アインクラッド」お疲れ様でしたー!!
4月のオンリーの時に比べ参加者が増えてて楽しかったですー
来てくださりました方々、ほんとにありがとございましたー^^

新刊でコピー本(オフセ本じゃなくてごめんなさいT▽T)も無事なくなりましたー
というか予想より早くなくなってしまったため昼ごろに急きょ刷り直すという嬉しい結果に

皆様にお届け出来てれば嬉しいです。

御隣様や一般のかたがたともいろいろSAO話ができて楽しかったですー♪
もう片方の御隣様からいただいたSAO本も超面白かったのですよ~

というかSAO本大収穫祭でした、ええ会場で本買いまくってたのは自分です;

徹夜作業で、テンションおかしく謎言動でしたが・・・なんとか乗り切れたかな(汗)

そして、こんな素敵なものもゲットしちゃいました!


おおう、転移結晶じゃないですか(>▽<)
うひゃー、本物みたい!!

こちらは冬のブースで展示したいなとか考えてまする。
っていいのかな?どうかなー・・・うーん。多分・・・大丈夫かな?

既刊のほうは申し訳ありませんでした、家の中探し回ったのですが、ホントに数部てか5冊しかなくて・・・(汗)
これも友人用?にとっといて渡しそびれてたものとかでしたが
せっかく来ていただいた方に頒布できずすみませんでしたー

そのかし冬コミにてちゃんと再販しますので、こちらでお願いいたします(^▽^;)
(結構刷ったので、余れば次回参加のイベントとかでも持っていく予定です)


冬コミまで残り日数も少なくなってきて
これから超修羅場猛努で満足する本出せるよう頑張りますー

冬コミ前にもう一度告知ができればしたいかなーって思います。それではそれでは^^

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
朝月三日(もしくはmikka)
年齢:
37
HP:
性別:
男性
誕生日:
1986/10/03
職業:
一滴一滴を眺める仕事
趣味:
ライトノベル読むの
自己紹介:
相方の川島ラタと同人サークルの『あす★なろ』にて絶賛活動中!今年もSAOメインで頑張ってまいります!