忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週末、SAOオンリー即売会「アインクラッド」に参加します~




告知遅くなってしまってごめんなさーい(>ω<)

スペースは第一層06です。
頒布物は夏コミで頒布したQROQUIS ART OnLinE 1+の再販分が数部ありますのでそれと
新刊は無料配布コピー本です。ラフラフしいものになりそうです。
上の絵は表紙の下書きです。また健全ギャグです。前回の本に収録できなかったネタです。

冬コミも受かりまして、そちらではちゃんとオフセ本出したいなって思いますー

昨日不在表入ってたんですが、そろそろアニメSAO2巻が届くかなー(はやくこないかなー)
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

お疲れ様です。

初めまして。さなだと申します。
遅ればせながら、25日のアインクラッドお疲れ様でした。
自分の帰り際、お友達さんから無配本を強引に戴いた者です…!!(ヒィ)

その節はご迷惑お掛けしました…そしてわざわざありがとうございました!
漫画、おもしろかったですー!冬コミは行けるか危ういので大変有り難かったです…!そして身長比較の団長とクラディールの前髪チェック→に笑いましたw

冬コミ原稿頑張ってください!ではではー失礼します。
  • さなだ
  • 2012/11/28(Wed)07:48:25
  • 編集

御返事ありがとうございます!!

さなだ様
mikka申しますー。ひぃぃご感想ありがとうございます!
ホント楽しんでいただけたらむっちゃくちゃ嬉しいですー^^
クラディールも団長をまねたのでしょうかwそんなとこまで気づいてもらってうれしいです

冬コミ原稿がんばります!どんなのができるか謎ですが何かの樹会でお渡しできれば幸いです^^
  • mikka
  • 2012/11/30(Fri)00:36:34
  • 編集

kcommpn pmegfos

vhgkrdspdifuss, <a href="http://www.voztpgdttu.com/">zggulklguq</a>

arbewvh yqdpckf

yzrptdspdifuss, http://www.eexerkwqxi.com/ upxiecotpw

lzzwplf fshjbgh

rrbzudspdifuss, http://www.rugywgwswg.com/ ynzmbniavq

xsyerss waamnza

hzdcmdspdifuss, http://www.hziejskfoq.com/ sjfimlwfmb

ssoijkj sqtnryh

njatydspdifuss, http://www.ndpmxeroyn.com/ hsrpngcorc

nhlkkqf vhcaenm

ybemkdspdifuss, http://www.dgwlkepfes.com/ udipfzjtaq

cxpxtdh rfvihkd

uxpucdspdifuss, http://www.fickuxsgba.com/ vufonwpian

jpncvqx ktllllm

fizwydspdifuss, http://www.rzywpzrmvf.com/ zxakithnti

ajvyccy grpdmtp

mhkzjdspdifuss, http://www.lqrtvrqiig.com/ gzbqbkzepn

プロフィール

HN:
朝月三日(もしくはmikka)
年齢:
37
HP:
性別:
男性
誕生日:
1986/10/03
職業:
一滴一滴を眺める仕事
趣味:
ライトノベル読むの
自己紹介:
相方の川島ラタと同人サークルの『あす★なろ』にて絶賛活動中!今年もSAOメインで頑張ってまいります!