忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイトつくり中につきほにゃららら


空の境界から、コルネリウス・アルバ先生のラフですー
ぁぁーTOP絵用にきちんとあげたかったんですが、タイムアップですorz

ここのところ大学が始まってしまいてんてこ舞いでした
それまで何をやってましたかというと

空の境界見たり、空の境界見たり・・・部屋の片づけをしたり・・・
3回も空の境界見てしまいましたが、おもしろすぎるのでおっけーですw(川島には呆れられましたが)

ほんとーに、矛盾螺旋好きなんだなー自分ということですね~


あとは、9月の頭から計画していた合同サイトがついに始動となりましたw
これで更新頻度も2倍!労力も半分だー!!なんてことはみじんも考えてナイノデスヨ

TOPのデザインとかも川島君が考えてくれたのですがさっぱりとしたいい感じのサイトですねー
(前の自分の適当なサイトなんか比べ物にならねッス)
まだ、ギャラリーとか工事中、リンクも張ってない人いたりと至らない部分ばかりですが
着々と完成に向かっていがんばりますよー(≧▽≦)/

TOP絵は私のアルバが下剋上の如く来週の中ごろには躍り出ます(フフフ)
TOP絵争奪戦じゃーってノリになるのかいなか!?(二人とも筆遅いんでマッタリな気もしますが・・・)

明日ってか、今日の朝あと3時間後には熱海へ旅行してきますー
そんなわけでタイムアププ(TOP絵的な意味で)ですが
帰ってきたらお土産話でもできればなーと

大学の授業とかの隙間を縫って行くので、いい感じな旅にしましょう(自分たちの力で)
とりあえず、海産物の食い倒れな方向でー

それでは(瞼がもう落ちt)
おやすみなさいー  ノシ
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

プロフィール

HN:
朝月三日(もしくはmikka)
年齢:
37
HP:
性別:
男性
誕生日:
1986/10/03
職業:
一滴一滴を眺める仕事
趣味:
ライトノベル読むの
自己紹介:
相方の川島ラタと同人サークルの『あす★なろ』にて絶賛活動中!今年もSAOメインで頑張ってまいります!