忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます

???

年明け初更新です!コミケお疲れ様でしたー!きていただいた皆様ありがとうございました(>ω<)ペコリ
無事コピー本もなくなり3年ぶりに心安らか?なる年末を迎えることができましたー

ほんと、一昨年はインフルエンザ、去年は入院と厄年満載で、年末年始が地獄のようでしたので
ひさしぶりのお正月気分であります。
そうはいっても、正月は大惨状な部屋を大掃除することでほぼ終わってしまいましたが^^;

さぁて、ここからは5日もたってしまいましたがコミケレポ&年末年始の思い出コーナー

●30日~コミケ2日目~
めろう氏の手伝いにビッグサイトに参上した私ですが、明日頒布予定のコピー本も
ほとんど出来てない状態で、ほとんど手伝いすることなく放心状態
かっけー
ブラブラーとオバイブブースにいってギター眺めてました(=ω=)
ほんと一日中散歩状態でコミケ会場を徘徊してただけ!(朝月探検隊)
いっそなのは列にでも並んでればよかったと今なら想いますネw
この日は、帰りのクロネコヤマト列に並んだくらいかな。一緒に並んだ私心さん乙

●31日~コミケ最終日~
きちんと
はい片付け完了、コミケ終了です!お疲れ様でしたー
え?
レポ?
んーうぇい
七尾→07thでうみねこ……完。

いやいや
じっさい、ほとんどそんな感じでした。うみねこ並んでるときのケバブのにおいが
憎くて憎くて、のうほんとに(T◇T)

なんか、いろんな人たちが来てくれてイベントで退屈したりとかはなかったです
というよりもなんかすごい忙しかったような^^;
正直、創作ブースとか行ってみたかったけど、東は遠かったので断念。
ブース西配置はつらいですわ~(帰る時楽だったけど)

んでそのあとは、友達のうさみん&はんむらっち$やま○とで
鷲宮神社行ってきたのだ
首都高のって帰るという初の試みにドキワク、あーんど
人多いね
猛者たちが乗るりんかい線に乗らなくていい安堵感から
テンション上がっていく自分

今度は5月あたりに
今年も乙!来年もよろしく!!ノシ

●31日~鷲宮らきすた編~
鷲宮といえば日本最古?の神社であり、日本で最初にオタク文化に寛容?
ようはらきすた神社なわけで、その町おこしは根強いリピーターをつけ
年々がんばっておられる様子w(よくわかんないけど)

うさみんとは3年前くらいから行く行くいっててようやく果たせた約束なわけで
感動もひとしおw
ビックサイトからだと1時間半かからないで鷲宮に到着!

そのまま経験者である二人の案内で、年越しそば食べる
でんっ!

すげーや、もうどこもかしこもらき★すたじゃんw
しかもうどんじゃなくてそばに変えてくれたw(カレーソバinばるさみこす~)

うまいっ!
完食!(4人が現れた)

↑のそばの名前が、かがみのなんちゃらかんちゃら?カレーソバって
すごい長い名前で、そば屋のおばちゃんがかみまみたっ!!w

なんかテレビでアンビリーバボーでホラーやってたんだけど季節外れにもほどがあるというかw

ごちそうさまでした

で、神社
まだ8時くらいだから全然いないw
11時くらいに並び始めたんだけど、ほんと人が大量に増えるんですよw
たしか、友達が年明け後に並び始めて、参拝できたのが5時過ぎとか・・・

屋台がいっぱいあったので、爆闘四強やりましたぉ
おなかいぱーい

ぴかる?生中継
平野綾いたのだー、生放送でしたw
あの放送事故もすぐ近くで見てたのです(=ω=)

すんげー寒いので、年末行かれる方はご注意をw
あと屋台のモツ煮込みはうまいけど高いから注意だ!!500円でちっちゃい椀だ!

●その後~年明け~
アキハバラでカラオケ&福袋
初えう゛ぁ部屋ー
まりおの新曲入ってたので歌えたー
ハニトーにメープルを増す、増し増し地獄で死屍累々になっちゃいましたんw

あとはなんかいろいろ、田舎行ったり何ダリ。
今からも新宿いって来まッ!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

プロフィール

HN:
朝月三日(もしくはmikka)
年齢:
37
HP:
性別:
男性
誕生日:
1986/10/03
職業:
一滴一滴を眺める仕事
趣味:
ライトノベル読むの
自己紹介:
相方の川島ラタと同人サークルの『あす★なろ』にて絶賛活動中!今年もSAOメインで頑張ってまいります!