忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬コミの告知(12月18日追加更新)

絶賛修羅場中のmikkaですー。
なんとか12月頭に告知できました~
以下、冬コミの詳細情報になります。

スペース:12月31日(火)東1ホール ”E”ブロック01a サークル「あす★なろ」

頒布物①:新刊 500円
「CROQUIS ART ONLINE 3」
  
 

頒布物②:既刊 500円(冬コミ合わせで再販になります)
「CROQUIS ART ONLINE 2」

 
頒布物③:新作グッズ 単品1200円(本とセットで1500円にて頒布予定)
「ユイちゃんのぽかぽかBELLY WARMERS(腹巻き)」
 



 
 

↑は試着時のサンプルです。まだまだ伸びます♪
 
 
素材が、かなり伸び縮みするため男性・女性問題なく着用できます。
普段から腹巻きを愛用している友人氏曰く、肌触りや着心地はかなりいいみたいです。
冬の寒さから、ユイちゃんに守ってもらいましょう!
年末のSAO特番の全裸待機のお供にぜひよろしくお願いいたしますヾ(*≧∀≦*)ノ

それでは、当日ちゃんと新刊が出せるように頑張ってまいります!
PR

冬コミC85受かりましたー!


アスナさんらくがき、らくがき・・・

夏からだいぶ更新してなくて申し訳ありません。
冬コミ受かりましたーヾ(*≧∀≦*)ノ

日にち、スペースは

12月31日(火)東1ホール ”E”ブロック01aになります!

頒布物は、
1. SAOの漫画新刊「CROQUIS ART ONLINE 3」
2. 同じく既刊「CROQUIS ART ONLINE 2」(こちらは再版になります)
3. あす★なろ初の、ちゃんと印刷所に頼むグッズ(冬用布ものの予定)

以上のラインナップを予定しております。
冬コミまであと一月ちょっとですがお届けできるよう頑張りますー!

グッズサンプルできたら12月頭に、また更新しますー(*゚▽゚*)

冬コミ申し込みましたー


冬コミC85に申し込みましたー
またまたSAOになります。久しぶりにアスナさん描きましたが
冬の本は、アスナ出てくるけどメインじゃないという…なんてカット詐欺

冬コミは夏に比べて期間が短いので早めに取り掛からないとやばいのは
毎年のことですネ

明日はコミティアですが、一般参加で同人誌買いあさりに行きますよー
最近コミケではあまり買わないで、その後のティアで買ってるような感じです

コミケおつかれさまでした



当日は来てくださった方ありがとうございましたー
史上最高の暑さのコミケでしたがたくさんの方と話せて楽しかったです。

次の予定は冬コミですね、頑張っていきますー
受かればまたSAOで参加しますです!

年末にソードアート・オンライン Extra Editionもやるみたいですし
すごく楽しみですねー。新規カットの追加、どのあたりのシーンでしょうか
トンキーのとことか追加されたら嬉しいですね。

C84情報

更新遅くなってしまい申し訳ありません!

そしてさらに申し訳ないのが、新刊を落としてしまいましたので
新刊はございません。

以前参加したSAOオンリーイベントで頒布した
合同コピー本をごく少数ですが持っていく予定です。

西れの28bでボケッとしてると思います。

プロフィール

HN:
朝月三日(もしくはmikka)
年齢:
37
HP:
性別:
男性
誕生日:
1986/10/03
職業:
一滴一滴を眺める仕事
趣味:
ライトノベル読むの
自己紹介:
相方の川島ラタと同人サークルの『あす★なろ』にて絶賛活動中!今年もSAOメインで頑張ってまいります!