忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

C86のお知らせ

というわけで、無事入稿完了しました!

スペース:8/16(土)東プ-48a

おしながきは下記になります。

新刊:「ロズワール邸の使用人たち」折本12P 頒布価格:200円
Re:ゼロから始める異世界生活の同人誌になります。
 

 
新作グッズ:レムの本革ストラップ 頒布価格:単品400円
(新刊とのセットだと合わせて500円での頒布を予定しております)



既刊:SAO本(2と3を持っていきます)頒布価格:500円

 

以上になります。

また、今回のリゼロの新刊ですがメロンブックス様にて委託を行って頂ける
ことになりました。こちらについてはイベント後に通販&委託販売が始まると
思いますのでおってご連絡致します。
それでは当日はよろしくお願いいたします!ヾ(*≧∀≦*)ノ
PR

C86(夏コミ情報)



ご無沙汰しており申し訳ありませんー(≧ω≦)
とりあえず生きておりますー

C86(8/16(土)東プ-48a)の方も受かっておりまして、現在新刊の原稿を作成中です。

SAOで申し込んでおりましたが、新刊はRe:ゼロから始める異世界生活本になります。

無事、夏コミでお届けできるよう頑張りますヾ(*≧∀≦*)ノ

ではでは、また詳細が決まりましたらご報告しますー。

コミック1☆8情報

ご無沙汰しておりますmikkaですー

明日のコミ1ですが申し訳ありません!新刊はございません。

SAO本の既刊を2種類ほど持ってブースでぽつねんしてると思います。

頒布予定でした艦これ合同本は、夏に延期させていただきますーm(_ _)m

ブースNo.く27b:あす★なろ

コミケお疲れ様でした!&おけおめです^^



昨日はコミケお疲れ様でした!!
来てくださりありがとうございます。
今年もSAOさらにはリゼロのツートップ体制で同人活動していきたいと思います。
こんごともよろしくお願いいたします。


~以下コミケとかの感想~
差し入れありがとうございました!
もしゃもしゃ頂いています^^

さてさて、今回のコミケ期間は過去最高に大変な3日間でした。
振り返ってみると
12/26 SAO本入稿完了⇒睡眠⇒起床⇒突発コピー本作ろうかな?(ぇ
12/27 お品書きとか告知とか、コピー本の表紙とかやりました、あと仕事納め
12/28 コピー本表紙、裏表紙完成
12/29 コミケ初日開幕!
    企業ブースで、リゼロ無配、脳コメぎんぎつねグッズ購入後
    ⇒めろう道さんのサークルで売り子
    ⇒帰ってカドモン描いて睡眠
12/30 コミケ2日目開戦!
    あいすとちょこほか、頼まれ物を購入⇒まぜごはんさんとこで売り子
    帰宅後、残りのコピー本ページを作成(なんで間に合ったんだろう)
12/31 コミケ3日目!!!
    SAOファンの方、リゼロファンの方たくさんの方に来ていただきました!
    本人がゾンビ状態で午前中は特に対応が酷くて申し訳ありませんでした!
    もっと作品の話とかしたかったのですが…(涙)
    午後はなんかどんどんテンション上がって死ぬのかなって思いましたが、
    いろいろお話できてよかったです!
    SAO本は始めてすべてのページをペン入れして下書き線を消す。
    という試みを達成しました!それで微妙になってる点とかは今後の課題ですね…
    というかペン入れするの当たり前じゃろうって感じですが^^;
    リゼロのコピー本は、ツイッターで見ていた方やSAOでもリゼロ好きの方
    にご購入頂き完売しました~ヾ(*≧∀≦*)ノありがとうございますー!
    なんかもう、リゼロのネタがあふれてあふれて、書きたいキャラもいっぱいで
    今までコミケ中とかお絵かきソフト開かないのが当たり前だったのに……
    たぶん、クリスマスプレゼントのレム画像で覚醒したと思われますよ(汗)
    今年の初描きもリゼロですしね。最後まで、レムかペテ公か迷いました…
    そしてSAOEE!!やった2期きやがったー!!2014年きたきたきたぁー♪
    こりゃいい初夢見れそうです!

そんな感じで、あっという間の3日間。でも確実に1年で一番濃厚だった3日間は
とても楽しかったです!!!

さあて今年もいろいろやっていきます~(≧ω≦)
 

C85まえ最終告知


こちらが当日のおしながきになります!!
無事、新刊の入稿も終わって一安心です……

今日入れてあと3日…明日、明後日は売り子の手伝いや忘年会のため
実質、作業時間は20時間くらいですが、
突発コピー本作り始めました!!!ヾ(≧∀≦)ノ

小説家になろうで大好きな作品「Re:ゼロから始める異世界生活」の
書籍化おめでとうございます!!突発コピー本になります!!

表紙はこちらー


何ページ描けるでしょうか(汗)

それでは皆様、3日目はスペースにお待ちしております^^

プロフィール

HN:
朝月三日(もしくはmikka)
年齢:
37
HP:
性別:
男性
誕生日:
1986/10/03
職業:
一滴一滴を眺める仕事
趣味:
ライトノベル読むの
自己紹介:
相方の川島ラタと同人サークルの『あす★なろ』にて絶賛活動中!今年もSAOメインで頑張ってまいります!