忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新長らくおまたせしましたぁー



月の宴入稿完了しましたーっ!(ちゃんと本出ますヨよよ;)
↑は表紙のラフでござい
さすがに、今日はらくがきUpもちょと無理ですぅ~(さっき入稿から帰ってきたばっかでs)

あ~、まさかきちんとオフセット本が出せるとは・・・(ぇ
これも、本当に川島君のおかげ(??)です。Thanks♪
すべて突貫作業でしたが、いつもよりも全然無理してないので
生ける屍状態になんてなってないですよw(毎日寝てましたし)
まぁ、先週ライブ行ってた人間(あれ・先週か…?)がまぁよく完成させたもんだと……

ハィ、すみませんm(_ _)m もっと早くからコツコツやるべきでしたぁーーーーっ!!

あー、先週はいろいろあったんですよ(原稿が手に付かないくらい^^;)

まづは、そううですねー。教習所(車)ですか
無事卒業できました~^^w
よかったよかった\(^ー^)/
明日は、朝一で学科試験受けに行ってきますねw(これから、軽く勉強っす…忘れ始めてるので~)
一発合格しなきゃ死活問題やっ!(金銭事情)

あとは新番組のアニメが始まりましたね~
今期注目は、見事リナ・インバースを復活させてくれました!
スレイヤーズ
シャフト大好きな自分としては見逃せない(まったり安心して見れます♪)
ひだまりスケッチ×365
あとは、大好きな絵師様が原画の
乃木坂春香の秘密
ですかね。

まだ全部見てないのでなんとも言えないですが~
先週のギアスはこれまた超展開ーっ!
ジェレミア(オレンジ)株が自分の中で急上昇ですよw
あと、ロロ雑巾はおあずけでしたねー、あと若本さんの出番が多くてうれしかったです。

久しぶりなので結構描いたけど、内容的にはうっすいなー(涙)
月の宴はどうなる事か!これからTシャツとか作ろうとか言ってますん
また手作りなのでごく少数しかつくれない(手作業でアイロンかけたりとかなので……)
ですが、作れたら今回は頒布したいかなって考えています(梱包とかもして)

今週もがんばって乗り切るぞー(夏コミもねー)
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

お疲れ様です^^ こちらも入稿ギリギリできましたwww 当日は頑張りましょう!! 時間が空いたらそちらに顔を出しにいきますね~
  • うより
  • 2008/07/15(Tue)06:51:08
  • 編集

無題

うよりさんも入稿お疲れ様です~^^
ほんと、これで当日が楽しめますねw

きていただけたら感激ですー(>▽<)/
  • 朝月
  • 2008/07/16(Wed)00:09:28
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

プロフィール

HN:
朝月三日(もしくはmikka)
年齢:
37
HP:
性別:
男性
誕生日:
1986/10/03
職業:
一滴一滴を眺める仕事
趣味:
ライトノベル読むの
自己紹介:
相方の川島ラタと同人サークルの『あす★なろ』にて絶賛活動中!今年もSAOメインで頑張ってまいります!