忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は

 
ひとまずおつかれさまっ♪でした

雨が降ったり、予想以上の参加者数だったり、予想以上の出費(いぁ必要経費?)だたり
なにはともあれ、楽しかったのでオールオッケーw

前日に作成したTシャツが、思いのほか反響があったのにびっくりしますたー

←写ってるのは川島くん

お隣のれいてぃ屋、雪天館さんお疲れ様でした。お話できて、楽しかったです~^^

当日のスペースがこんなかんじでした。シャツは値札張ってないのに「頒布してますか?」とか
聞かれてたみたいですー(川島君談)

3時ころにだれかにあげますとか言ってましたが、だれもこないだろなーとか
思ってたのですが
来てくださった方がっ!
うよりさんありがとーです♪

次回参加イベントでは、少量ですがきちんと発注したものを持参できればとか考えておりますよー

そしてまだイベントモードは終わらないのですよ!
これから月の宴の参加申し込みするよー
ぐーやの本とか描きたいのでー


PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

お疲れ様でした

例大祭お疲れ様でした。Tシャツと帽子までいただいてしまってよかったのだろうかwww 本当にありがとうございます。
次の月の宴も頑張ってくださいね。もしかしたらうちも参加するかもしれませんが、もし参加できたらその時はよろしくお願いします。

それでは、例大祭も無事終わり、本当にお疲れ様でした!!
  • うより
  • 2008/05/27(Tue)18:53:04
  • 編集

またお会いできれば♪

月の宴も頑張りますよー!……受かれば(ぉ

一緒に参加できたら、ぉぉなんかすごい楽しそうです♪
こちらこそ、よろしくお願いします^^

例大祭は、ほんとお疲れ様でしたー(あっという間のことでしたがw)
  • 三日
  • 2008/05/29(Thu)00:00:27
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

プロフィール

HN:
朝月三日(もしくはmikka)
年齢:
30
HP:
性別:
男性
誕生日:
1986/10/03
職業:
一滴一滴を眺める仕事
趣味:
ライトノベル読むの
自己紹介:
相方の川島ラタと同人サークルの『あす★なろ』にて絶賛活動中!今年もSAOメインで頑張ってまいります!