忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日はコミティア99!!


明日は待ちに待ったコミティアです!!
の前に、アクセルワールド&ソードアートオンラインオンリー即売会へ
申し込みましたーーー!!ひゃっふーー
カットはずいぶん前に出来ていたんで、ペン入れ、トーンでちゃんちゃんですが

うう、受かればいいなー(≧ω≦)
今年は超SAO年になりそうなので、このイベントを皮切りにいっぱい参加しちゃる
※コミ1にラタ先生、めろう先生が受かってましたので、たぶんめろう先生のサークル『めろう道』でSAO本出せたら置かしてもらうかもしれません^^;
来週には待ちに待ちまくって、鼻血もんのSAOアリシゼーション編が始まりますので!!
ほんと楽しみすぎて、明日もコミティアでは作者さんの本を買いに行くので、即行読んじゃいそう
ですが、あー待ち遠し

んで、明日のティアですが。コミティアXと一緒ですのでいつもよりも規模も大きく。
色んな展示やライブやら企画があるみたいですねw
自分も同人誌の描き方講座とか時間あったら受けてみたいですー(=ω=)
畳コーナーあるとか、ちょビッグサイトでごろ寝とかできたらすげー(ごろ寝は無理でしょうが^^;)

それでは、明日お会いできましたら~~

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

プロフィール

HN:
朝月三日(もしくはmikka)
年齢:
37
HP:
性別:
男性
誕生日:
1986/10/03
職業:
一滴一滴を眺める仕事
趣味:
ライトノベル読むの
自己紹介:
相方の川島ラタと同人サークルの『あす★なろ』にて絶賛活動中!今年もSAOメインで頑張ってまいります!