忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏コミお疲れ様でしたー!!


ユイちゃん下書きです(あとで色塗ったりしてピクシブに上げますよー)

さーて今回の夏コミはたくさん色んな事があったのです。

●いち!!
新刊のソードアート・オンライン本完売しましたーーー!!!
まさか、完売するとは思ってなかったので感動を通り越して呆気にとられていました…
結構じっくり読んでくれる人もいて凄くうれしかったです~
売っている間に、SAOの話とかも少しできたりとか最高でした^^
御客さんが「500コル(円)ですか!?」って値札見て笑ってくれて
そっから本の価格は500コルになりましたw
ときどきニヤリって笑ってくる方とか、1000円出してくれた人に1kですって言って
笑ってくれてる人とか、ほんとみんなSAO大好きですよね~♪
来てくださった方、ありがとうございましたー

●そのに!!
新刊のSAO本、メロン様に委託が決まりましたー!!
再販しますので、少しお時間いただきますm(_ _)m
確認したところ早くて8/27以降とかになるそうです~
(印刷所さんがお盆休みは盲点でした!夏コミ終わったからですねwお疲れ様です^^)
今回、午後に来ていただいてお渡しできなかった方は月末の委託にてお求めいただければと
思いますー

●そのさん!!
C83冬コミ申し込みします!!そしてSAO本の2巻出しますッ
今回で出れなかったキャラがたくさんいますので、もっと色んなキャラ達を
もっとギャグ率も増していければと考えております~
一緒にお話しできた方とネタについて話してたのですが
ヒースクリフ&ユイちゃんとかの組み合わせでアルゲート麺食べに行く話とか・・・(カオス!!)

●そのよん!!
お礼、謝辞、感謝の念を!!
今回一緒にきてもらった、
Y氏と御友人の方々、せつにゃんさん、めろう先生、ラタ氏、おぐしゃん、柑橘さんとか
あとはもうSAO関係の方々、同人知人の方々挨拶とか全然いけなくて済みませんでした
来ていただいてチョー嬉しかったです。
本を求めて来ていただいた方!むっちゃありがとうございます!これからもSAOで頑張りますので
またよろしくお願いですー(≧▽≦)
チーム「チーズインオムライス」??の御三方w午後は楽しかったです。
びっくりするような御土産もいただいちゃって、これから読みますよ(ウヒヒヒ)

●そのご!!
次回イベントはまさかの3週間後!コミティア101になりますッ
締め切りまで2週間切ってますので、修羅場モード突入ですよ(=ω=)うはー
前回はペーパーだけになってしまったので、今回はきちんと新刊出す予定ですw
もちろん、アマチュア無線部本(また無線をするのかどうか怪しい)になりまっす
前に描いたネームが見当たらなくて、今描き下ろしております・・・すでに全然違う話に(汗)

□おわりに□
まだまだSAOは序盤に向かっていきますし、アクセルワールドは佳境に向かって加速してくそうですので
冬までもイベント行ったり、原稿描いたり、ラノベ読んだりして生存報告していきますね~

数日後の仕事のことは…そっちもがんばって乗り切ってコミティアに向けて頑張ります~



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

チーズinオムライス?

午後からお話させて頂いた3人組の一人です( ´ ▽ ` )
本も愉しく読ませて頂きました!

あの時の会話が楽しすぎて、今から冬が楽しみですw
去り際にお話ししたTwitterをやってますので、ID晒しておきます( ̄▽ ̄)
良ければ会話してやってくださいw
『sizuku_digi』です。
  • でじ
  • 2012/08/14(Tue)19:20:13
  • 編集

こちらこそ

こちらもいろいろとSAOのお話ができて楽しかったですw
そして、チーズインオムライス・・・orz
素です(=▽=)
これもおいしそうですが、いやさチーズインハンバーグ!!
(一瞬、松岡さんがチーズインハンバーグ↑↑(だんだんと声がでかくなっていく)が頭をよぎりましたw)
ツイッターフォローさせていただきました。
普段どうしようもないことしか呟きませんがよろしくデスー^^

冬前にもイロイロ画策しておりますので、お待ちくださーい^^
本読んでくれてありがとうございました♪
  • mikka
  • 2012/08/15(Wed)00:09:00
  • 編集

プロフィール

HN:
朝月三日(もしくはmikka)
年齢:
37
HP:
性別:
男性
誕生日:
1986/10/03
職業:
一滴一滴を眺める仕事
趣味:
ライトノベル読むの
自己紹介:
相方の川島ラタと同人サークルの『あす★なろ』にて絶賛活動中!今年もSAOメインで頑張ってまいります!