忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週はイベントお疲れ様でした!


 
先週の07thオンリーの同人誌即売会お疲れ様でしたー!
1週間たってblog書いてる時点でおそおそですねΣ(|||▽||| )

イベントはすごく楽しかったです!
懐かしのうみねこに、クオリティの落ちてないコスプレイヤーの方々や
シアターや景品大会!

お隣のサークル様とも楽しくお話できたし
知り合いのレイヤーさんが来てくれてむっちゃ嬉しかったー


本の出来も予想以上に良くて嬉しかったなぁ
4年ぶりの07thジャンルの本になる(しかも初めてのひぐらし)
ってこともあって緊張してましたが、予想以上に売れたし
大満足でしたー!

まぁ、ちょっと余ったぶんは冬コミに持ってくとしてw


これからひぐらしの聖地白川郷でゆっくり休息してきます!
だらだら田舎の空気を味わってのんびりしたいなー
台風よ!まだ来るなし!
ではでテンション高めでお送りした近況報告でしたヾ(*≧∀≦*)ノ
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
朝月三日(もしくはmikka)
年齢:
37
HP:
性別:
男性
誕生日:
1986/10/03
職業:
一滴一滴を眺める仕事
趣味:
ライトノベル読むの
自己紹介:
相方の川島ラタと同人サークルの『あす★なろ』にて絶賛活動中!今年もSAOメインで頑張ってまいります!