忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メロンブックス様にて冬コミ新刊の委託が始まりました

皆様おはようございます!
残すところ今日一日となった冬休みですがいかがお過ごしでしょう(=ω=)

昨日よりメロンブックス様にて冬コミの新刊QROQUISARTONLINE2の委託が開始されました!
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001059012
詳細はこちらにて

無事委託もできてほっとしておりますー
ひさしぶりに無線部のキャラクター八木ちゃん描いてみました

半年ぶりくらいですねーw
でも今年はあません(無線部)本は余りでなさそうです…
というのも新しいオリジナル書きたいなって、今まで温めてきた
アイデアをまた形にしてみようと思います(≧▽≦)

メインはSAおでの活動になると思いますが、がんばって1冊くらい
コミティアで出せればなと考えておりますー
っていうのも、念願の神様ものの漫画なわけで!

そしてそして、
2月11日のSAOオンリー即売会に申し込むことが決定しましたー!

今回は、初の合同企画&ゲスト寄稿本
その名も「MOREDEBAN!!」
となります。そう、SAOでは2話しか出番のなかったシリカ!
3話しか出番もなく同人界隈でも出番が少ないリズがブチ切れたぞー!!
二人の同人誌が少ないなら、合同企画にしてたくさーんの人に書いてもらって
出番増やしちゃうZO♪

みたいな企画です。

参加条件は
1.SAOが好き
2.原稿を1枚以上寄稿できること
3.シリカリズ以外でも可(かなりゆるめですw)

のみ!
そしてビックリなのは、この企画…コピー本で行おうと考えております!
というのも、この時期は非常に忙しいものですので
「ゆるく・楽しく・SAOを描く」がモットーなので
無理は絶対に禁物です。

そうすると、コピー本にして締め切りをイベント前日に設定することで
多少でも負担を減らせればと考えました(自分たちも助かるからとかそういう、あぅあぅ)

そして嬉しいことに!
サークル:クラウチングスタート!のくろっち様
http://crouchingstart.web.fc2.com/index.html
サークル:オイル少なめの香酸柑橘様
http://kousankankitu.blog38.fc2.com/
と一緒に進めていけることとなりましたー!
方やシリカ好き方やリズ好きとおもしろ面々にゲストさまをお招きの上
楽しい本にできればと考えております!!

近日中に、告知サイト等を発表いたしますので
シリカリズのため、少しでもお力添えいただけると助かります。

m(_ _)mぺこり
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
朝月三日(もしくはmikka)
年齢:
37
HP:
性別:
男性
誕生日:
1986/10/03
職業:
一滴一滴を眺める仕事
趣味:
ライトノベル読むの
自己紹介:
相方の川島ラタと同人サークルの『あす★なろ』にて絶賛活動中!今年もSAOメインで頑張ってまいります!