忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミケお疲れさま!&冬申込!&自転車であの花聖地巡リング

 C81も化物語ですー。

さーくる、あす★なろにきていただいてありがとうございます!
当日はまさか完売できて感激&呆然といった感じでしたが、
何人かの方が再販やらといったお話いただきましたので
冬あたりを予定して、夏の漫画の完全版(仕上げやら加筆&描直し)+アルファで
化物語本出せればと思います。
ちっちゃい忍の出番もほとんどなかったですし、もっと忍いっぱい描ければうれしいかな

あー、あとドラゴンキットのコスしてた方にエロ本ですか?とエロを要求もとい聞かれたんで
冬はmikka史上初、というか描けるかわからんですがエロペラ本とか出せたらなぁ
確実に黒歴史確定なんで、ぜってー身内には渡さないのですよ。
 にしても、今年は暑かった・・・
暑すぎて昼過ぎには撤退してしまいました(TωT)
挨拶できなかった方申し訳ありませんです


さぁて、こっからは一昨日行った秩父のあの花聖地巡り!サイクリングレポ♪になりますよー

ことの発端は、夏休みにためてた旅行資金が、ホテル取れずでご破算になり
腹いせに値段高い折りたたみを衝動買いしたのが原因でしたw

んであの花の聖地 「秩父」の夏を満喫するよ
 
旧秩父橋にて
右は名物 支那そば(めんまちゃんラーメン)のお店『 見晴亭 』を経営するおっちゃんが
撮れ撮れっていってたんで撮りましたw
橋もそのまんまだね

てかあの花効果すげぇ、子供のころ泊まりに来てた秩父がいま!全力で聖地化してる
スタンプラリーから、隠しグッズ販売とかw
ここの寺も聖地巡ラー達でいっぱいでしたw
駅前の不動産からしてこのはっちゃけようwwww

じんたんの家でところてん食ったwまじウマw
夏はやっぱしょっぱすっぱいのいいよ~300円なり
右のパンフは配ってて秩父観光するのに聖地の確認とか写真付きなんですごくわかりやすかったw
今回は大変世話になったよ~

この雑貨屋さんのおばちゃんとずっと話してたけど
やっぱあの花すごいのねーwいろいろ裏話的なものもきけたのよかったですw
このすぐ近くにあなるの家とかいろいろ教えてもらったり。
あとこの日いった風呂屋も紹介してもらいました
ここの雑貨屋では、あの花メンバーが秘密基地で使ってたマグカップ&スプーンとか
取り扱ってました、安かったんでめんまのスプーン購入(もうあるだけらしんでお早めに)

 
全力!!秩父ッ!!

ここ来週のZONEのライブ会場
来週はバスで行こう・・・山登りかなりしんどいよww

 
日暮れてきたんで、さっきの会場からチャリで30分こいで
梵の湯到着!いい風呂じゃったよー
足湯のサウナすごい好きwあとぬるぬる温泉とツルツルになる温泉
露天の隣は川なのですごくいい感じw

秩父の夜道マジ怖い
ちっちゃく見えるのは打ち上げ花火だよwけっこういろんなとこで
花火大会だったらしく、駅への道すがら絶景でしたw
ただ後ろのほうで雷がゴロゴロしてるから超ダッシュだったけど

 
んで夕飯のめんまちゃんラーメン
秩父夜になると、飯屋まったくやってない・・・7時半には閉まってるって(汗)

で、やってたラーメン屋のぞいてみたら、ここもあの花だとぉ!!?
といった感じ、まじでうめぇ
自家製麺と餃子の皮むちゃ旨ッ
サービスの漬物も絶品!んでビールぅううう!!
あー、この日記書いてる今も食べたくなってきたよ・・・
おかみさん、サービスで漬物の御代わりと半ライスくれたしー(多謝)
気になるラーメンは
トマト、目玉焼き、チャーシュー、わかめ、めんま、ネギ、特製そば(中華そば系の細めん)
lpれが意外なほど、トマトと目玉焼きがラーメンとあう!トマトは近場で取れたてらしいんで
甘い!

また行きたいなぁ





















PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

プロフィール

HN:
朝月三日(もしくはmikka)
年齢:
37
HP:
性別:
男性
誕生日:
1986/10/03
職業:
一滴一滴を眺める仕事
趣味:
ライトノベル読むの
自己紹介:
相方の川島ラタと同人サークルの『あす★なろ』にて絶賛活動中!今年もSAOメインで頑張ってまいります!