忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アインクラッド2お疲れ様でしたー!!



お疲れ様絵は現在作成中ですーorz

おくればせながら、今週月曜に開催されました
アインクラッド第2層お疲れさまでした!!

うー、ほんと今までの中でとっても思い出深いイベントになりました。

無事合同誌のほうは頒布できました!
今回は様々な方にご協力いただいての同人誌制作ということで
自分ひとりで作ったものより、ずっと重みも嬉しさもマシマシな本に
なりましたヾ(*≧∀≦*)ノ

特設サイトのほうは、上記おつかれイラストとともに明日の朝までには
更新したいと思いますー♪

この場でですが、まずご一緒に参加いただいた

くろっち様
柑橘様

きてくださった、べえじゅ様、めろう氏

お仕事あるなか描いてくださった、くくり様!

もう皆様ありがとうございましたーーーーーー!!!!(涙)

そして、この本を手に取っていただいた方!お楽しみいただければと思いますー(≧▽≦)

大分分厚い、かつてないコピー本になったと思います!
もうコピー本の限界ですorz
印刷してくださったキンコーズ様ほんとありがとございます!
キンコーズさんの高速印刷機じゃないとぜんっぜんイベントまでに間に合いませんでした

そして完成した本は…
こちらです!!



くろっちさんカラー表紙まじで凄いです!
一ファンとして一緒の本にのせられるとかすごくうれしい…
いろいろ無理いってしまってごめんなさいでした
ほんと楽しかったー

今回の戦利品はこんな感じw
 

まさかのッ!?DEBANさんフィギュア!
うわーいヾ(*≧∀≦*)ノ

そして、今回は制作した合同誌自体が、私にとっての宝物ですー!

今日はオフラインミーティング3ですが、まだまだSAOの盛り上がりは
半端ない!とおもいますので、これからもがんばっていきますのですよッ!!


PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
朝月三日(もしくはmikka)
年齢:
37
HP:
性別:
男性
誕生日:
1986/10/03
職業:
一滴一滴を眺める仕事
趣味:
ライトノベル読むの
自己紹介:
相方の川島ラタと同人サークルの『あす★なろ』にて絶賛活動中!今年もSAOメインで頑張ってまいります!