忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひぐらしのつどい4お疲れ様でしたー>ω<


ペン入れは・・・いつかしましょう^^
あー、でもようやく、地獄&天国なGWが終わりましたね!
正直今までの人生で一番濃密なGWです、ですっですぅぅっ!!

にゃんと、5月の1日から5日までほとんど寝ずの強行軍。
まぁ、簡単にレポって見たり

1日、以前2月のうみねこイベントでお知り合いになったイテスさんの誘いでオフ会に参加!
   借りられてきた猫状態にもかかわらず、楽しい時間ありがとやしたー><
   さらにその後は大学の同窓会!もちろん朝帰りでした。楽しかったぁ~
2日、帰宅後の勢いで絵を描きますよー!!そのまま4日のイベント用の準備に買い出し!
   まぁ、ちょっとは寝ました・・・さすがに^^;
3日、ドリパで天国のごとき至福の時間を味わう!!よし
   まじ社長様、サインありがとしたー(>▽<)家宝っすよッ!!
4日、GWメインのひぐらしのつどい4。新刊も無事出ましたし、うちのスペースに委託されました
   おぐさん、お隣様(りかちゃん本むっちゃおもしろ)、あと女性サークルの方、リアルトミーの河さん
   そして、うちの本を手にとっていただいた方!!来てくださった皆様!ほんとに。ほんとーに・・・
   ・・・めろう&相方ッ!
   ほんとお疲れ様でした!ありがとー>ω<
   @なんとうれしいことにホワイトキャンバス様が今回の新刊を委託させていただけると言うことで
   !!ッ祝ッ!!初委託!なんかもう通販も始まっているみたいです。よろっすorz

   ホワキャン様のページ http://www.w-canvas.com/shopping/detail.php?item_id=39395
 
5日、映画日!楽しみにしてたトライガンと茨の王ぅいぇぇぇーを見に行きました。満足!(また行くぜ)

ってなかんじ。で熱GWでしたね。ふぅ
でもでもーーー!!正直、今日が本番なんだぜ!
今からミルクタブのライブ行ってきますッ!俺は人間やめるぞー>▽<
ルールを守って楽しくファ○キン!ずっと楽しみにしてたんだぜーであであ~ノシ


エンジェルビーツ♪の練習!ユイにゃんダス
こっちもそのうち仕上げるッス

さぁ相方!次はABダゼ!!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

プロフィール

HN:
朝月三日(もしくはmikka)
年齢:
37
HP:
性別:
男性
誕生日:
1986/10/03
職業:
一滴一滴を眺める仕事
趣味:
ライトノベル読むの
自己紹介:
相方の川島ラタと同人サークルの『あす★なろ』にて絶賛活動中!今年もSAOメインで頑張ってまいります!