忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あと二日ですよ~

ミリア落書き
↑ 
バッカーノ!のミリア嬢ちゃんです(似てねー>Д<)
エナミカツミ先生の絵はスタイリッシュで格好いい系で(私視点)・・・大好きなのに、描くのは苦手ですなーあぅあぅ
ていうか、目がでかいよなー自分の絵(今後の解題っですな)

なんで突然バッカーノ!?っていうのは、ペーパーで今年のアニメの総括みたいなのやれればーとか思い立ったのが原因でして・・・
個人的にこれはっ、と思う作品の落書きで埋めようかと^^(完成するかなー)

というかポスター兼、看板みたくしようとしてる初代リインが・・・ヤバイ
全然塗り終わらない(うは)
SAIですら、重くなって作業が進まなくなって、これはついにウィルス感染かッ!?
とかおもって、ウィルスバスター2008入れてチェックしてみたら(2007は悲惨だったのでPC買って一月で、完全消去したのでした)
な、な、なんとぉ・・・ウィルスてんこもりでした( ゜д ゜)
木馬とかがいっぱいで、もぅ放牧状態w

無事完治したのですが、ここでVistaパワー炸裂で・・・ウィルスバスター入れたらもぅなんかイロイロと重くなりまして・・・また、アンインストしますかねー(涙)

カラーイラストとか描いてると、市販のノートじゃほんと力不足っす・・・
(これも来年の課題かなー、『できるだけ早くデスクトップ復活っ!』)

あと、今日はユザワヤ行ってきました。ショックプライスとかで、布が安かったー(スペースに敷く用)
今回は自分のスペース、いろいろと飾れればなーとか思ってますよ(^▽^)


初日は企業スペース行くと思うので、もしかしたらこれが最後の更新になるかも(>ω<)
なのはとかminoriとかお金が羽根はやして飛んでいきますよー(感涙)
30日にもっかい更新できれば、します。
って、そんときに更新してもあんま意味ないのかな?
過去日記に落ちちゃったと思うので、うちのサークルスペースとかもっかい書いときますね

  三日目 東コ-02a
 新刊 はやて×リイン本 頒布価格¥500

ですー

補足感謝
月影に現るは黒き刃様
夢にブラックサンタは出てきませんでしたwフンドシサンタフェスティバルもなっかったですw

あとちびリインの帽子はなんだろ?(気づいたら目描いてました>ω<)
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

プロフィール

HN:
朝月三日(もしくはmikka)
年齢:
37
HP:
性別:
男性
誕生日:
1986/10/03
職業:
一滴一滴を眺める仕事
趣味:
ライトノベル読むの
自己紹介:
相方の川島ラタと同人サークルの『あす★なろ』にて絶賛活動中!今年もSAOメインで頑張ってまいります!