忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします^^

冬コミ来ていただいた方、まじありがとうございました!!
数日前に、予定していたとはいえ手術&短期入院をしていて当日はぐろっきーな感じでしたが
ご心配おかけしてスミマセン;;無事完治しましたので今年から超がんばりますのですよ~(≧ω≦)
夏コミの申し込み用サークルカットです。超ソードアートオンラインですSAOッ!エス・エーオーッ!


絵は冬コミで頒布したコピー本のアスナさんですね。
基本SAOネタ満載のパロ本になりますので。
今考えてるネタ
・SAOネカマ風雲記(クラディール君メインとかたぶん意味不明な内容)
・アルゲート観光白書(アキバに近い町アルゲートに潜むあの謎の飯屋突撃インタビュー的な)

あと、今回はグッズの作成も考えています。今のところ眼鏡拭き作ってみようかなと
(おもに自分用ですね、大量に余っても自分で使えば大丈夫なはず……涙)

あとこっからは、今後の予定とか
①2/5にコミティア99参加決定ですー!スペースは後日更新です
タイトルは『CQ^3こちら、鳳学院高校アマチュア無線局!!』です(煩悩アマチュア無線部もい感じだったですが)
↓は、オリキャラですねー。あと冬コミで出したツインテの娘が主人公になります

アマチュア無線部に入部した3人娘のお話になります。
たぶん、ちょこっと漫画+ラフ設定集的なプレ本を予定してますので(=ω=)
無線機とかのマシン描くの楽しみですわー!超時間ねぇw
今後コミティアでちょこまかと、コノシリーズでやってく予定です。シャーんなろぉぉーーッ!!

②Comic1参加予定ー!
相方のラタ氏が、アイマスで昨日申し込んでましたw友人のめろう先生も境界線上のホライゾンで
申しこむって言ってたので……たぶんどちらかのスペースにてソードアートオンライン(夏の)プレ本出そうかな
と画策していますのですよー…ふひひひひ


そんな感じで、とりあえず決まっているところではこんな感じであります。
また今年もよろしくお願いします~m(_ _)mペコリ

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

プロフィール

HN:
朝月三日(もしくはmikka)
年齢:
37
HP:
性別:
男性
誕生日:
1986/10/03
職業:
一滴一滴を眺める仕事
趣味:
ライトノベル読むの
自己紹介:
相方の川島ラタと同人サークルの『あす★なろ』にて絶賛活動中!今年もSAOメインで頑張ってまいります!