忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仮免検定の一幕



仮免受かったよーっ!!(^▽^)ゞ
今日はいろいろあったなーw

最初は、やっぱり仮免検定のことですね
教習所通いも早一週間とちょっと、ついに仮免GETですよーw

試験開始20分前に目が覚めて、法定速度ブッチの猛スピードチャリンコで
教習所へ向かった時点で、落ちたなーって思いました

さらに笑えるんですけど、走り始めて周回一週目で、く……黒猫がwWwっ
ほんと堂々と車道の真ん中歩いてまして
今日は何か、イロイロだめなんだなぁーとか思いまs

筆記も、遅刻寸前でいったので見直しとかなんもできt(ry


このあと、研究室に向かっていきまして、教授から複合プリンターもらいましたw(わーぉ)
家に置くのは邪魔なんで(プリンタあるし)、研究室にまる投げで

そんかし、研究室にもともとあったスキャナは今度持ってかえろーと思いますぉw
(スキャナないんで)

あとはー、ワンピースがかなり面白い展開で3回も読み直しちゃいましたよ
ほかの船長の能力とかも見れたし、ほんと折り返し地点でどんどん広がっていくなーって


あとは、ついに出た「うみねこ」のコミックw
楽しみにしてたので、うれしいですよー
うみねこワールドはこれからどんどん広がっていくのですかネ?

まぁ、そんなこんな
明日はまた朝一で教習所です orz
とうとう路上が始まるので、楽しみっちゃー楽しみなんですがw

そんなとこで
ぁー久しぶりにいっぱい書いた
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

プロフィール

HN:
朝月三日(もしくはmikka)
年齢:
37
HP:
性別:
男性
誕生日:
1986/10/03
職業:
一滴一滴を眺める仕事
趣味:
ライトノベル読むの
自己紹介:
相方の川島ラタと同人サークルの『あす★なろ』にて絶賛活動中!今年もSAOメインで頑張ってまいります!