忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旅行記シリーズ~in『伊豆・伊東』食の探訪~

伊豆・伊東旅行~メンバー紹介!!~

 ナイスミドルなメガネっ子!『胡瓜』
 その部下右から、川島、私心、めろう!!以上
(あと撮影者:朝月です)

◆おおまかな旅行の流れ◆
早朝6:00 出発
    ↓
 熱海で朝食
    ↓
  秘宝館
    ↓
伊東へチェックイン
    ↓
温泉後、飲み突入

この予定は、守られることはなかったのでした(行き当たりばったりだからね♪)

9:30~
 熱海へ到着
空は曇り空・・・台風接近中につき旅行はすでに波乱のものとなっていた(予定決まってないし)

そんな私たちには、心の休息とWCが必要なのでした。

 そしてトイレ休憩も兼ねて、朝マック
ベーコンエッググリドルセット 400円くらい?
普通においしいです。(9時ころくらいかな)
伊豆着いていきなりマックとかでも・・・ぜーんぜん、おっけー(=▽=)
どこぞの番組も、韓国まで食だおれいって最初に食べたのがマックっていうくらい
全世界共通認識!!(汗)これから嫌ってーほど魚を食う身としては女神のように見えます

まだまだ続くよ!!(朝起きたら続きをば)

PR

プロフィール

HN:
朝月三日(もしくはmikka)
年齢:
37
HP:
性別:
男性
誕生日:
1986/10/03
職業:
一滴一滴を眺める仕事
趣味:
ライトノベル読むの
自己紹介:
相方の川島ラタと同人サークルの『あす★なろ』にて絶賛活動中!今年もSAOメインで頑張ってまいります!