忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休日の過ごし方~紅蓮&孤独のグルメin池袋編~

 グレンラガン~紅蓮編~行ってまいりましたー
むっちゃおもしろい!!泣いた、感動したよー(≧▽≦)
シモンの作画が神がかってましたわーw
スタンプラリーやってまして、もっかい紅蓮編見に行く必要があるので、今度行っちゃいますよん

あと、CMでアイアンマンがおもしろそうだったので
今度見に行きましょうw

今回の仲間たちは
川島&私心&ほし君そして私の4人チームw

そして、テンション上がりっぱの私たちは池袋デパートへと赴くのでした~
 私心さん、いい笑顔w(ニコニコ率80%)
in池袋デパート屋上

そしてー
池袋デパート屋上と言えばこれっすねw

 完食!!
月見うどん400円
そしてこれが例のぶつw(原作より50円UP・・・もしや原油価格高騰の余波がここまで?)
おいしかったー(=ω=)ムフ~
大根おろし甘めで、卵もしっかり味がする。そして天かすがうれしい
なにより屋上で食べるご飯というのもいいですなー
お店には15人近くの列が途切れづにできています。
下のレストラン街よりも充実した時間を過ごしたい方にはオススメですw(雨の日はつらいかも)

 
原作に忠実な豪傑達(ムグってしてくれたw)
私心も食べてたけど、私はお腹いっぱいだったので手を出さずー(=ω=)ムフ~
フランクフルト220円(見た目は魚肉、中身も魚肉か!?食べごたえはありw)

 サボテンハウスへ直撃だー
 念願のサボテンゲットw
伊豆旅行ではシャボテン公園行けなかったのでラッキーでした
名前はアラクナカンサという種らしいので、カンサ=監査=富竹ジロウ=トミー
よって命名『トミー』
これから、私の部屋の癒し的存在になっていただきます(≧▽≦)うひゃひゃー
そして、青空を臨む3人(ここでバイトの私心とはお別れ~)
お疲れ様w(次はアイアンマンで会おうぜぃ)

そして、3人で新宿プラプラ
 休憩がてら将棋(伊豆旅行からプチ将棋ブームですw)
朝月「おおぅいぃー!?川島ー(汗)」

 帰りの電車から
うっひゃー、空がむっちゃきれいだぜいということで一枚w
みんな今日はお疲れ様ー(^▽^)/

充実した休日だったなぁ~

さてさて、今後の予定は
・これから伊豆旅行更新
・余裕があったら絵(今のとこシモン、映画の影響でw)
・グレンTV版見る
・明日は、ビックサイトへまっすぐGo!!
・あと、HPのアバウトあたりの更新ってとこですかね

でわでわ、また明日ー(≧▽≦)ノシ
PR

プロフィール

HN:
朝月三日(もしくはmikka)
年齢:
37
HP:
性別:
男性
誕生日:
1986/10/03
職業:
一滴一滴を眺める仕事
趣味:
ライトノベル読むの
自己紹介:
相方の川島ラタと同人サークルの『あす★なろ』にて絶賛活動中!今年もSAOメインで頑張ってまいります!